日々の暮らしのなかのタカラモノ、ありがとうの気持ちなど、忘れないようにつづっていきます♪


by m-clover429
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(^ー^* )

今日はお出けしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日の川内でのイベント(Orange)の打ち上げ&次のイベントの打ち合わせとの名目で

王将でランチ会でした。(ランチ会ではなく…めし会との噂も。。(^▽^;))

なんとcozy*さんは王将に言った事がないって話で…
今回は記念すべき(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)cozy*さんの王将デビュ-でした♪

ココリ-ネさんありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

e0190403_23485623.gif

[PR]
# by m-clover429 | 2010-02-22 23:50

(*゚ー゚)v

おはようございます♪

昨日の夕方におじさんの所に野菜をもらいに行った際に

こんなの∑o(*'o'*)o見つけちゃいましたぁ~!!

e0190403_23868.jpg


ハ-トのジャガイモさんで~す
うふ♪(* ̄ー ̄)v



e0190403_263777.gif


先週、ココリ-ネさんの手作りの金柑漬けを頂きました♪
e0190403_285194.jpg

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございま~す!

頂いてから毎朝、毎晩にお湯にいれたり、紅茶に入れたりしていただいてます。
咽の弱い私にはとっても助かります。

いつもありがとうございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
# by m-clover429 | 2010-02-22 08:40

またまた…

お久しぶりです。

20日の日記になりますが…

chimachimaya(tちまちま屋) さんのオ-プンだったので
旦那さんと行ってきました♪

とってもステキな空間でおもわずお酒も進んじゃったぁ~ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ
e0190403_1485230.jpg


e0190403_1492067.jpg


すてきなアクセサリ-や雑貨も沢山ならんでましたょ(*'-'*)


詳しくは…chimachimaya(tちまちま屋) さんのブログご覧くださいね(o^∇^o)ノ
[PR]
# by m-clover429 | 2010-02-22 01:57

( ̄∀ ̄)

e0190403_1128397.jpg

お勉強会に来てるのに…
しっかりお茶頂いてま〜す♪〜θ(^0^ )
[PR]
# by m-clover429 | 2010-02-16 11:28

本日も

沢山のお客様にお越し頂いて本当にありがとうございました。

オレンジ無事に終了いたしました。

いつもココリ-ネさんのお手伝いでイベントに参加させていただいてて

今回はじめてココリ-ネさんと別の所でしかも1人で参加させて、かなりの緊張してましたが、
ココリ-ネさん、MILHAちゃんに助けてもらいながら何とか2日間無事に終える事でできました。

ココリ-ネさん、MILHAちゃん
本当にありがとうございました。

e0190403_2215261.gif


ネイル&ハンドマッサ-ジをさせて頂いたお客様とっても楽しい時間をすごさせて頂き
本当にありがとうございました。

e0190403_22212533.gif

このイベントでビックリする事が1つありました。
オレンジのスタッフの方の中に2人も専門学校が同じで同期だったお友達に
なん10年程前に卒業していらいでしたがヾ(@⌒ー⌒@)ノ昔の話でとっても盛り上がちゃいました♪♪
[PR]
# by m-clover429 | 2010-02-07 22:22